桃子日記

2008年06月30日

(ρ_;)・・・・ぐすん

あれほど言ったのにたらーっ(汗)

     気をつけていたのにたらーっ(汗)

ご飯の支度中に

     お尻舐められたあせあせ(飛び散る汗)

小さな穴開いちゃったよたらーっ(汗)

またおむつだよたらーっ(汗)

今度病院行ったら、また抗生剤飲むかもよたらーっ(汗)

胃が荒れちゃうかもよたらーっ(汗)

     6.300mutu.jpg

     

    もう、泣けちゃう・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


お留守番のときはおむつさせてるけれど、

    甘かった?たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


ニックネーム さゆりん at 17:42| Comment(5) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月26日

おむつ 取れたよ♪

お尻の傷が治りましたわーい(嬉しい顔)

でも、もう2回繰り返しているので

そこの皮膚自体が弱くなっているとか・・・あせあせ(飛び散る汗)

また、簡単に傷つくかもしれません・・・あせあせ(飛び散る汗)

また、おむつ生活に戻るかも・・・ダッシュ(走り出すさま)

そんなことのないように

舐めたらだめだよexclamation×2

     6.26omututoreta.jpg

おなかの毛も生えてきましたわーい(嬉しい顔)

桃子のおなか、黒かったっけ?

     って皆で言っています

ニックネーム さゆりん at 11:58| Comment(4) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

回復

「なんとなく」元気さが違うといっていたあの日・・・

夜の嘔吐がいつもより多少 多く、

う○ちもすこぉし緩めで・・・

でも、その日一日だけ。

今はすっかりいつもの調子に戻りました手(チョキ)

昨日の診察では体重増えていたし・・・グッド(上向き矢印)

     6.23pantu.jpg

お尻の傷は治りそうで治りませんふらふら

まだまだおむつの桃子さん

おパンツ姿で失礼しますバッド(下向き矢印)
ニックネーム さゆりん at 11:32| Comment(5) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月19日

ちょっとお疲れ?

昨日から、

なんとなく いつもと元気さが違う桃子ですバッド(下向き矢印)

6.20hirune1.jpg

どこが、といわれてもなんとなく・・・

食欲はあるのですけれどね・・・

     6.20hirune2.jpg

今日は通院日だったのですけれど

特に異常な点は見当たらず・・・・・

暑く、蒸し暑くなってきたから?

気のせいかな・・・・

言葉が話せない分、気になりますもうやだ〜(悲しい顔)


ニックネーム さゆりん at 15:18| Comment(3) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月13日

おひきずり

     
     6.13syatu.jpg

実穂おねえちゃんが脱いだTシャツ、掛けられて

されるがままの桃子さんダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム さゆりん at 11:18| Comment(6) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月08日

犬用のお菓子だよ

     6.8okasi1.jpg

二女が大好きなんですね、「スティッチ」揺れるハート

それで買ったんですよぉ・・・二女が欲しくってダッシュ(走り出すさま)

桃子しか食べられないのに・・・ねぇ

カリカリと、おいしそうな音立ててよく噛んでで食べていましたわーい(嬉しい顔)

噛んでいるうちに、イチゴの香りが・・・・

昼はお庭で遊んで、夕方は少しお散歩に出た桃子さん、

晩御飯の後はお疲れの様子で・・・眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

     6.8kasi2.jpg


その桃子さん、またお尻が皮向けて赤くなっちゃってもうやだ〜(悲しい顔)

おむつ生活に突入ですあせあせ(飛び散る汗)

仕方ないです・・・

免疫抑制剤を飲んでいるので、ばい菌に弱いんです。

また、塗り薬と、ひどくならないうちに抗生剤を飲みますくすり

この前のようにひどくなったら大変だからふらふら

どうかこのまま、ひどくなりませんように

勇気のある方だけどうぞ続きを読む
ニックネーム さゆりん at 21:31| Comment(5) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月05日

青梅注意!

桃子さん、青梅かじりましたどんっ(衝撃)

すこぉしだけですが・・・・・

     6.5ume2.jpg

庭の梅の木から落ちた実で・・汚いです

今年は派手に剪定したこともあって花も少なく、

よって実がなる気配も無く・・・・

それが、実っていたのですね・・よりによってでかいのがあせあせ(飛び散る汗)

いつもは一人で庭では遊べない桃子が

なぜかおとなしくしていると思ったら・・・・・・目

冷や汗ものでしたよがく〜(落胆した顔)

口の中には梅のかけらは無く・・・・がく〜(落胆した顔)

急いでネットで調べて

病院に電話して・・・・

先生いわく

「種のほうに毒があるらしいから、種まで食べなければ大丈夫手(チョキ)

 様子見て、変化があればまた言ってきてください」


当の桃子さん

「何かあったのでちゅか?

     6.5ume1.jpg

なんて言いたげなほどのんきダッシュ(走り出すさま)

幸いに、かじったのはほんの少しで、

その後も食欲はあるし、おなかを壊すことも無く・・・・

夜中に吐きましたがいつもと同じ程度、少量。

今朝も、いつもと同じ、食欲満点エサ

     快食快便快尿・・・・・ダッシュ(走り出すさま)

今朝のお庭遊びの前には

梅の実が落ちていないか点検目 OK手(チョキ)

これまではミミズの干物に注意していたけれど

気をつけるものがどんどん増えていく・・・ふらふら

でもさ、おいしくなかったでしょ、桃子さんどんっ(衝撃)
ニックネーム さゆりん at 09:39| Comment(5) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月03日

梅雨入り

ここ、東海地方も昨日梅雨入りしました雨

これからジメジメノ季節ですふらふら

雨の合間をぬってお散歩手(チョキ)

     6.3sannpo2.jpg

     
本当に「お散歩」

道を歩くだけね雨

    6.3sannpo1.jpg

ニックネーム さゆりん at 15:44| Comment(3) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする