桃子日記

2008年07月29日

跳べた

散歩中によく出くわす

「側溝のふた」です。

     7.29sannpo.jpg

桃子、この上歩けなくて・・・バッド(下向き矢印)

確かに足、はまりそうな・・・・バッド(下向き矢印)

これまでは避けて横を歩いていたのが

今朝は《ピョングッド(上向き矢印)

    やったねわーい(嬉しい顔)揺れるハート揺れるハート揺れるハート

ニックネーム さゆりん at 11:55| Comment(11) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月21日

おうちでシャンプー

シャンプーしました美容院

     7.21syannpu1.jpg


     ちょっと・・・怖い・・・パンチ



こっちは、いかが?・・・タオルで拭き拭きハートたち(複数ハート)

     7.21syannpu2.jpg

         すっきりしたかな揺れるハート
ニックネーム さゆりん at 10:43| Comment(5) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月20日

猛暑

     7.20sannpo1.jpg

今日は余裕があったので

朝7時ごろお散歩揺れるハート

     7.20sannpo2.jpg

しかし・・・・

すでに暑いふらふら晴れ晴れ晴れ
ニックネーム さゆりん at 21:27| Comment(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月18日

夏はここ

     7.18hirune1.jpg



フローリングが

一番気持ちよいようで・・・雪


     7.18hirune2.jpg

   幸せそうな顔しちゃって揺れるハート
ニックネーム さゆりん at 16:01| Comment(2) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月16日

せみの抜け殻 どこ行った。。。

サマードレス着た桃子さんですブティック

     7.16doresu.jpg

家にあった布なので、この子の洋服にするには大柄だけれど・・・

     なんでもいいです、この際手(チョキ)



今日もまた、お庭散策の桃子さん晴れ

いつものようにローズマリーでなにやら見つけたもよう・・・

     7.16niwa1.jpg

     7.16niwa2.jpg


この先の枝には

せみの抜け殻があったんです。

・・・・・・でも・・・・

私が部屋にデジカメ取りに行っている間に 無くなっていた目

桃子が落とした? と思って地面を探しましたが見当たらず

まさか・・・・がく〜(落胆した顔)

         食べちゃった?がく〜(落胆した顔)

まさか・・・・がく〜(落胆した顔)

         数分も無いくらいだよがく〜(落胆した顔)

         食べきるには時間が短いよあせあせ(飛び散る汗)

カリカリしているかもしれないけれど

         おいしそうじゃないよがく〜(落胆した顔)

草の間に紛れ込んでいることを祈りつつ・・・

今のところ

桃子に変化はありませんふらふら

ニックネーム さゆりん at 12:17| Comment(37) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月15日

暑い・・・・

サマードレスに着替えた桃子さん晴れ

でも、暑いことには変わりなし・・・顔(汗)
     7.15summer1.jpg

     ダラダラです・・・ダッシュ(走り出すさま)

おまけに

     7.15summer2.jpg

これが一番涼しいのかな・・・あせあせ(飛び散る汗) 晴れ晴れ
ニックネーム さゆりん at 16:58| Comment(2) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月12日

見ぃつけた

しっぽフリフリさせて、

なにやらご機嫌の桃子さんグッド(上向き矢印)

     7.12musi3.jpg

何か見つけましたね・・・・

     いつものトカゲか?

わかりにくいけれど・・・・

     これでしたダッシュ(走り出すさま)

     7.12musi1.jpg

              バッタ?
ニックネーム さゆりん at 17:47| Comment(4) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

厳重注意!!!

お尻の傷、治りましたわーい(嬉しい顔)

この暑さの中、おむつとれましたわーい(嬉しい顔)

     7.70mutu.jpg

いいですか・・・

舐めるなよexclamation×2


このあと、お庭に出て、へそ天していた桃子さんですあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム さゆりん at 09:53| Comment(4) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月05日

暑い・・・・・

庭の芝

お手入れしないと

草むらのようになってきていますあせあせ(飛び散る汗)

     7.6niwa.jpg 晴れ

わたし暑いの苦手・・・ふらふら

この暑いのに

おむつして走る桃子さん、元気晴れ
ニックネーム さゆりん at 12:34| Comment(2) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする