桃子日記

2007年12月11日

新たな異常

昨日の検査で・・・

貧血の値はさらに減って
解熱したのに白血球はすごく増加して
さらに
左の腎臓が異様に大きくなっているのがわかりました・・・
7月のレントゲンでは正常な大きさ、形だったのに・・
体のどこかでじわじわ出血しているのか・・
血尿も血便もなく、
お腹の中に出血している様子はなく・・・

明日の検査次第で手術になるかも・・
でも、今のあの子に耐えられるかどうか
ただ、このままだと血は確実に無くなっていく・・
       と、言われました。

私だけいつまでもメソメソしていますたらーっ(汗)
いまは 桃子の生命力を信じるしかありませんたらーっ(汗)

「桃子はがんばるよ」と、娘たちも、パパも言っています。
     信じます。

今日は休診日のため、面会はできません。
でも、携帯はならないので、変わりはないと・・たらーっ(汗)

ニックネーム さゆりん at 16:32| Comment(4) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
桃子ちゃん、今、必死で闘っているのね。
桃子ちゃんの生命力・病院の先生を信じて
桃子ちゃんを励ましてあげて下さい。
さゆりんさんのお気持ち、痛いほど判ります。
我が家の先代のワンコが病気・怪我が多い子でした。
その度に涙・涙・涙でした。
お辛いと思います。
でも、桃子ちゃんの為、がんばって下さいね。
桃子ちゃんの一日も早い回復をお祈りします。
Posted by chise at 2007年12月11日 21:11
るんるんchiseさま

ありがとうございます。
桃子はがんばっています。
私がメソメソしていてはいけませんねもうやだ〜(悲しい顔)
   でも・・・・もうやだ〜(悲しい顔)
Posted by さゆりん at 2007年12月12日 17:16
私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 桃子日記 . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。
Posted by seo vancouver at 2012年03月22日 15:03
桃子日記 私が探していたものです。情報をありがとうございました。
Posted by website design vancouver at 2012年03月24日 05:09