桃子日記

2009年10月03日

お引っ越し

なっなんと3カ月も・・・・顔(え〜ん)

これでは・・・いけません

ここにお引っ越しします。

桃子以外のことが多いですが

これからもよろしくです揺れるハート



       http://blog.goo.ne.jp/berry2724/

ニックネーム さゆりん at 11:15| Comment(1) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月07日

カラーボックスの中

7.7box.jpg

ここ、涼しいの?

みほお姉ちゃんの、教材の上なんですけれど・・・ダッシュ(走り出すさま)

お姉ちゃんに、桃子のために空けてもらおうか・・・手(チョキ)
ニックネーム さゆりん at 18:07| Comment(16) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月02日

きゃぁ ひと月振り

6月は長女のことでバタバタしていました。

気がついたら・・・・

なんと 1か月も・・・・たっていたがく〜(落胆した顔)

桃子さん、特に変わりなく、毎晩吐いていますふらふら

最近は暑くなってきたのでしょうか・・・・

7.2nemunemu1.jpg

フローリングの上で寝ています。

テーブルにもぐって写真撮影手(チョキ)

7.2nemunemu2.jpg

眠いのでしょう、放心状態のようです眠い(睡眠)眠い(睡眠)


ニックネーム さゆりん at 15:44| Comment(3) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月01日

女の子ですから・・・・

もう、6歳とはいえ

一応女の子ですから・・・・

この格好は・・・・ふらふら

6.1momoko1.jpg




せめてこのくらいにしてくだされダッシュ(走り出すさま)





6.1momoko2.jpg


   「安心安全な空間揺れるハート」なのでしょうけれどー(長音記号1)
ニックネーム さゆりん at 17:47| Comment(2) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月30日

おニュー

「首輪」買いましたプレゼント

ネームプレートと鈴をつけているのです。

猫のようですが・・動きがわかるように演劇

結構役に立っています手(チョキ)

以前は、チェーンでネックレスにしていたのだけれど

病気になってからは

ネックレスだと細くて、皮膚への負担が大きくて、赤くなってしまうのでふらふら

5.29kubiwa.jpg

さっそく、つけてみましたわーい(嬉しい顔)

        でも・・・

5.29kubiwa2.jpg

毛に隠れて、ネームプレートと鈴しか見えません顔(え〜ん)
ニックネーム さゆりん at 04:59| Comment(3) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月24日

興味なし・・・・

イチゴをたくさんいただきました手(チョキ)

初めはクンクンしていた桃子さん

     5.24itigo1.jpg


でもね・・・・・・

     5.24itigo2.jpg

「あたち好みではないてちゅダッシュ(走り出すさま)

スルーしていきました犬(足)犬(足)犬(足)
ニックネーム さゆりん at 19:15| Comment(8) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月22日

久し振り

さっそくシャンプーしました顔(イヒヒ)


     シャンプー前の、桃子さん

     おとなしく、洗わせてくれます手(チョキ)

     5.22syannpu1.jpg




     シャンプー後、タオルドライして・・・・

     ロングなのに・・・濡れてもあまり変わりませんねわーい(嬉しい顔)

     5.22syannpu2.jpg

     これから、ちょっと苦手なドライヤーダッシュ(走り出すさま)


     5.22syannpu3.jpg

     下からドライヤーの風を当てて、耳がたなびいていますわーい(嬉しい顔)



     すっきりしたかなひらめき揺れるハート
     
ニックネーム さゆりん at 10:34| Comment(3) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月21日

ほっ

血液検査

特変なし

            やれやれもうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム さゆりん at 15:57| Comment(2) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月08日

不思議

この お花の塊と 

無理やり一緒に写真にとられるのはどうちてでちゅか?

     5.7hanatoissyo.jpg



                        by桃子



昨日は結婚記念日なのよ手(チョキ)

         桃子も付き合いなされ            
                 
                        byさゆりん
ニックネーム さゆりん at 10:57| Comment(3) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月05日

雨のGW

5.5busaiku.jpg

ちょっとぶさいく・・・・

パパのお膝、大好きです黒ハート

お目目がとろりんです眠い(睡眠)
ニックネーム さゆりん at 17:56| Comment(3) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月01日

今日から新年度

3.29momokosekihann.jpg

   今年は、お姉ちゃんが二人揃って、

         中学校・大学と進学しますグッド(上向き矢印)

お赤飯、食べたようでちゅ。みんなは・・・・・ダッシュ(走り出すさま)

   あたちには・・・・お赤飯は?

      見せてもらえただけでちたあせあせ(飛び散る汗)


お庭で、みほお姉ちゃんと鬼ごっこしたでちゅわーい(嬉しい顔)

     3.31niwa1.jpg

お姉ちゃん、ハァハァでちたダッシュ(走り出すさま)

泳ぐほうが楽だそうでちゅ目


     3.31niwa2.jpg

ニックネーム さゆりん at 10:24| Comment(2) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

久しぶりの更新

桃子さん 特に変わりなく

毎日気ままに?過ごしています晴れ

     3.23hana.jpg

パンジーもきれいに咲いています手(チョキ)

     3.23pannji.jpg

でも、桃子さん、食べちゃうの目

    おいしいのかなぁダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム さゆりん at 19:12| Comment(2) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月26日

奇行・・・・・・

いやはや

昨夜の桃子さんには参りましたたらーっ(汗)

いつもはいい子で眠るのに「眠らない」 お目目ぱっちりです目

それだけならいいけれど

そこらじゅううろつき、床をぺろぺろふらふら
      
                気持ち悪い?もうやだ〜(悲しい顔)

   でも・・・吐くことも無く

抱っこするとうとうとするから いいかな・・・と思うとまたうろうろ、ぺろぺろふらふら

桃子にその気は無かったけれど、まぶた引っかかれました、

            私の左目、腫れています。痛いあせあせ(飛び散る汗)

元気は良いんです、食欲もいつもどおり、

おねえちゃんの受験のお見送りもしてくれたし・・・


今日はちょうど通院日だったので病院へ・・・血液検査の予定だったし。

    結果・・・・

前回は下がった白血球数がまた上がりました、肝臓数値には特変なし。

    何かの感染?抗生剤続行です

心身のストレスから昨夜の行動に出たのかも・・・・って。

免疫抑制剤飲んでいるから、感染しやすいよねもうやだ〜(悲しい顔)


この冬、娘二人は風邪引かずに終わりそうです。

特に大学受験の長女、周囲にインフルエンザ出ても、なんてことなく

ファンヒーターの前で居眠っても風邪引かず・・・・

娘たちの分、桃子が抱えてくれているのかなもうやだ〜(悲しい顔)

             ありがとうもうやだ〜(悲しい顔)

     2.26momoko.jpg



ニックネーム さゆりん at 17:11| Comment(2) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月16日

ドライブ

パパとママと ドライブしたでちゅ揺れるハート車(セダン)

ドライブというか、みほおねえちゃんの水泳大会の応援なんだけれど・・・手(チョキ)

応援とは名ばかりで

あたちはお姉ちゃんを見に行くことはできず バッド(下向き矢印)

パパとずっと待っていまちた・・・・・・ダッシュ(走り出すさま)

     2.15 tiku1.jpg

     お散歩もしたし

     2.15tiku2.jpg

     2.15tiku3.jpg

     車の中でもおりこうさんでちた手(チョキ)

                         by桃子




こうしてみると・・・・・・

桃子が小さいのか、パパの顔がでかいのか

      両方??あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム さゆりん at 12:04| Comment(2) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月11日

えらいぞ

ちょっと体調崩した桃子さんですダッシュ(走り出すさま)

ここ2週間、お薬と点滴増やして・・・注射くすり

今日、検査して、改善の兆し揺れるハート

まだ油断はできないので、薬は続きますが

点滴は週一に戻れそうです。

偉いぞ桃子、強い子だ手(チョキ)

お姉ちゃんたちのためにもがんばってくれているんだよねもうやだ〜(悲しい顔)

           受験の長女 水泳の二女

     P2115512.jpg

    大好きなローズマリー、今度は何見つけたの?
ニックネーム さゆりん at 17:35| Comment(3) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月06日

     2.6momoko6sai2.jpg


桃子さん、6歳になりました。

まだまだいけるぞ、がんばろうねるんるん

クリーム、ちょこっとだけ舐めさせちゃった。

おいしかった?
ニックネーム さゆりん at 22:50| Comment(4) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

仲良し

    2.1nakayosi.jpg


       タイトルどおり揺れるハート
ニックネーム さゆりん at 21:11| Comment(2) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月29日

今日は暖か

桃子、負けるな
ニックネーム さゆりん at 12:48| Comment(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月17日

今日はぽかぽか


  日向ぼっこしながら、お昼寝中晴れ


     1.17ohirune.jpg

       眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
ニックネーム さゆりん at 13:48| Comment(2) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月13日

鏡開きの一こま

     1.9moti1.jpg

    パパ、それは何でちゅか?

   
     1.9moti2.jpg

    おいしそうでちゅね鏡餅揺れるハート


                by桃子


もらえなかったのはいうまでもありませんが・・・鏡餅
ニックネーム さゆりん at 17:57| Comment(3) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする